ロサンゼルス観光 旅行記

ハリウッド&ハイランドにはレストランがいっぱい

ハリウッドアンドハイランド

ファーストフードでハンバーガー

TASTY SUBS & WRAPS

メルローズやハリウッドを観光したあとちょっと遅いランチですが、ハリウッド&ハイランド内でとることにしました。何を食べようか悩んでいましたが、シーフードやステーキなど豪華なものを食べてきたので、ジャンクなファーストフードも体験しようと看板を見つけた店へGO!

「TASTY WRAPS」と書かれたこの店、正式には「TASTY SUBS & WRAPS」という名前みたいです。

ハンバーガーのほかに、クラブサンドやチキンフェスタ(メキシコ料理?)、パストラミのサンドウィッチ、クリスピーチキン、タコス、サラダなど数多くのメニューがありました。


スポンサード リンク

ANGUS バーガー

ANGUS バーガー

アンガスビーフのハンバーガー

注文したのが、アンガスビーフを使用したハンバーガー。アンガスビーフというのはマクドナルドの通常の肉よりもいい肉みたいです。

食べてみると、ジューシーな感じです。そんなに特別おいしいというわけでもありませんが、ハリウッドで食べているということで美味しく感じますね。少し期待していたのですが、ポテトがたっぷりです。日本ではあまりハンバーガーは食べませんが、せっかくのアメリカですから、ポテトもたっぷりケチャップにつけていただきました。


ロサンゼルス現地での食事

L.A.現地発ツアー

小型機で行くロサンゼルス発グランドキャニオンツアーの体験レポート

グランドキャニオンツアー

セスナに乗って見るロサンゼルス夜景フライトツアーの体験レポート

ナイトフライトツアー

サイト情報

ページのトップへ戻る
スポンサード リンク