ロサンゼルス観光 旅行記

高層ビルがないロサンゼルスの夜景は特徴的

クイーンメリー号

ナイトフライトと豪華客船ディナー

飛行機

ヘリコプターやセスナから夜景を見られるツアーがアメリカのニューヨークやロサンゼルスには多数あります。今回はディナー付きのツアーを日本で申し込んでいきました。ヘリコプターでシャンパンを飲みながら夜景を見るというツアーもあるようです。カップルで行く方にはロマンチックなひと時を過ごせてお勧めです。

ロサンゼルス現地発のツアーの一覧

今回のツアーは 「遊遊ナイトフライト & ディナー at クィーンメリー号(185ドル)」引退して停泊している豪華客船でディナーです。


ホテルと船全体が博物館のスポット 初代クイーンメリー号

船内

クイーンメリー号は昔ヨーロッパからアメリカへ移民として来た人が乗ってきた大型船です。今のアメリカ人の先祖が乗ってきたという人に人気の観光スポットになっているようです。船内はホテルもあります。またお土産屋、ゲームコーナー、子どもの遊ぶ部屋もあり家族で楽しめます。レストランも停泊した船からの夜景を見ながら食事やバータイムを楽しめる店が多数営業してます。

スポンサード リンク
デッキ

まず、船内の軽い説明をガイドさんに聞きながら移動。そしてディナーです。

クイーンメリー号でのディナーはこちら


セスナでの夜景フライト

夜景フライト

ディナーが終わってから車で近くのプライベートジェット専用の空港へ行きます。この空港がまた面白く、いろんなお金持ちのジェット機があります。写真撮影は禁止です。フライトはパイロットと乗客4名の小さなセスナ。乗ってみると驚くほどまったく揺れません。手動で操縦されていたので腕がかなりいいんだと思いました。またトークも抜群でアナウンサー並みの喋りでガイドもしてくれます。夜景のほうは日本と違いネオンが統一されており、看板などもなくびっくりしました。幻想の世界に引き込まれそうな感覚になります。これは是非カップルにお勧めですね。


ロサンゼルスとグランドキャニオン観光

L.A.現地発ツアー

小型機で行くロサンゼルス発グランドキャニオンツアーの体験レポート

グランドキャニオンツアー

セスナに乗って見るロサンゼルス夜景フライトツアーの体験レポート

ナイトフライトツアー

旅行の準備に

ビバリーウィルシャーホテルも予約可!
ロサンゼルスホテル予約

ロサンゼルスホテル予約

便利!羽田から行く海外旅行
羽田発 海外ツアー

羽田特集!

羽田発 ロサンゼルス

スポンサード リンク

サイト情報

ページのトップへ戻る
スポンサード リンク