ロサンゼルス観光 旅行記

治安がよく過ごしやすいビバリーヒルズは滞在におすすめ

カリフォルニアの青い空

アバロンホテルから徒歩でウエストフィールド・センチュリーシティーへ

公園

今回宿泊して拠点としていた「アバロンホテル」から徒歩でウエストフィールド・センチュリーシティーまで歩いてみました。ちょっと歩くには遠い距離ですが、途中ビバリーヒルズの町並みを散策する意味もあります。ロサンゼルスは2階建ての家がほとんどないらしいですが、ビバリーヒルズは2階建てがいっぱいあります。しかもアウディとBMWとベンツ率がかなり高いです。道路も高級車ばかり走っています。

センチュリーシティーへは、今回行くつもりはなかったのですが羽田空港で搭乗前にiPhoneの充電ケーブルをなくしたことで、本場のApple Storeへ行かなくてはならなくなりました。ホテルから一番近いApple StoreがセンチュリーシティーモールにあるのでiPhoneのUSB充電ケーブルを買いに出かけたというわけです。

ビバリーヒルズの光景
スポンサード リンク

ロデオドライブとトゥー・ロデオ(Two Rodeo)

ロデオドライブ

ロデオ・ドライブも滞在していた「アバロンホテル」から徒歩圏内。

アメリカでも有数のセレブ街です。ロデオドライブとウィルシャー通りの交差点には、プリティーウーマンの舞台「ビバリーウィルシャーホテル」があり、その向かいには「トゥー・ロデオ(Two Rodeo)」という坂にたくさんのレストランとブランドショップが並ぶ通りがあります。ここに美味しいランチを食べたシーフードレストランがあります。

驚くほどのセレブ通り、ロデオドライブを散策した詳しいレポートは下記のリンクにありますので、是非ごらんください!

ロデオドライブとトゥー・ロデオ(Two Rodeo)


ロサンゼルス観光と現地発ツアー

L.A.現地発ツアー

小型機で行くロサンゼルス発グランドキャニオンツアーの体験レポート

グランドキャニオンツアー

セスナに乗って見るロサンゼルス夜景フライトツアーの体験レポート

ナイトフライトツアー

旅行の準備に

ビバリーウィルシャーホテルも予約可!
ロサンゼルスホテル予約

ロサンゼルスホテル予約

便利!羽田から行く海外旅行
羽田発 海外ツアー

羽田特集!

羽田発 ロサンゼルス

スポンサード リンク

サイト情報

ページのトップへ戻る
スポンサード リンク