ロサンゼルス観光 旅行記

DFSやショッピングモールとレストラン・映画館の複合施設

HH全体

ハリウッド & ハイランドセンター

HH外観

実は帰国してから知ったのですが、ここにはDFS デューティーフリーショップ(免税店)があるらしいです。免税品の購入からレストラン、ボーリング場、映画館と1日たっぷり遊べる複合施設です。
ハリウッド通りから入って裏手になるところに、有名なハリウッドサインがよく見える場所があります。有料の望遠スコープ?も設置されていました。このサイトのタイトル写真はここで撮ったものです。

ルネッサンスハリウッドホテル」も施設内にあります。象の像が印象に残るデザインの建物です。ここではファーストフード店でハンバーガーを食べました。ハリウッド & ハイランドでの食事をご覧ください。


HH スポンサード リンク

コダックシアター

コダックシアター

コダックシアター内部見学ツアーというのがあるのですが、今回は時間がなく断念。レッドカーペットを歩けたりするんですねー。

下の写真の一番右ですが、これ自動販売機です。何が売っているかというと、「iPod」や電子機器類という高価な品ばかり。これがコダックシアターとチャイニーズシアターの入り口の間のスペースにありました。LAの他の場所でも見ましたが、どちらも誰も見向きもしていなかったです。電源類なんかはビジネスマンにとっては自販機があればサクッと便利な買い物になるのかもしれませんね。


コダックシアター内部

ロサンゼルス観光と現地発ツアー

L.A.現地発ツアー

小型機で行くロサンゼルス発グランドキャニオンツアーの体験レポート

グランドキャニオンツアー

セスナに乗って見るロサンゼルス夜景フライトツアーの体験レポート

ナイトフライトツアー

サイト情報

ページのトップへ戻る
スポンサード リンク