ロサンゼルス観光 旅行記

ロサンゼルスはアメリカのファッションの発信地

メルローズ看板

メルローズアベニュー MERLOSE AVE

キットソン外観

パリス・ヒルトンなどセレブ御用達のキットソン。近くのロバートソン・ブルーバードにあるお店が有名らしいのですが、メルローズにもありました。2階がメンズになっています。
ロバートソン・ブルーバードには「SKY(スカイ)」などアメリカのドラマに出てくるファッションのお店がたくさんあります。

この日は結構人通りが少なかったです。また倒産しているショップもたくさんありました。もしかしたらサブプライム問題の影響でしょうか? 少し活気が感じられない昼下がりでした。観光地ではないので、こんなものかも知れません。


キットソン スポンサード リンク

ビバリーセンター BEVERLY CENTER

ビバリーセンター

メイシーズとブルーミングデールズがある「ビバリーセンター」は、メルローズも歩いていける距離にあります。ただ、実際歩いてみると結構距離があります。でもタクシーに乗るほどでもありません。

このビバリーセンターモールの向かいに「ソフィテル ロサンゼルス」というホテルがあります。外観や内装もおしゃれで、ファッションのショッピングを中心とした旅行をする女性グループにはお勧めの立地のホテルです。もちろん、ハリウッドへもタクシーですぐにいけますし、ハリウッドと逆側にはロデオドライブも近くにあります。


メイシーズビバリーセンター

ロサンゼルス観光と現地発ツアー

L.A.現地発ツアー

小型機で行くロサンゼルス発グランドキャニオンツアーの体験レポート

グランドキャニオンツアー

セスナに乗って見るロサンゼルス夜景フライトツアーの体験レポート

ナイトフライトツアー

旅行の準備に

ビバリーウィルシャーホテルも予約可!
ロサンゼルスホテル予約

ロサンゼルスホテル予約

便利!羽田から行く海外旅行
羽田発 海外ツアー

羽田特集!

羽田発 ロサンゼルス

スポンサード リンク

サイト情報

ページのトップへ戻る
スポンサード リンク