ロサンゼルス観光 旅行記

ビバリーウィルシャーホテル

ビバリーウィルシャーホテル全体

ロデオドライブの前 憧れの高級ホテル

ビバリーウィルシャーホテル玄関

旧ザ・リージェントビバリーウィルシャーホテルだったころ、ここを舞台にした映画「プリティーウーマン」が製作されました。それ以来、世界中からここに宿泊したいという人が絶えません。映画ももちろんですが、その前の通りが世界一セレブなブランドショッピング街「ロデオ・ドライブ」です。見たこともない高級車がいっぱい走っています。ホテルの前にもベンツやアウディなどの高級車がずらり。ここにバレーパーキングするのはかなり気持ちいいと思います。
L.A.に行くなら宿泊できなくても一度は見学(笑)に行って下さい。
今は改装されフォーシーズンズによって経営されています。

ホテル外観
スポンサード リンク

内装もエレガントで豪華

内装

今回少しだけ内部に入りましたのでレポートします。

ロビーフロアには、セレブなゲストが大勢いらっしゃったので、撮影は誰もいなかったレストルームです。
さすがの高級ホテル。共用のレストルームのアメニティも充実。タオルなんか山盛りです。ちなみにこちらは男性トイレです。女性はもっと充実しているんだと思います。 次回ビバリーヒルズを訪れるときには、絶対宿泊してみたいホテルだと思いました。
宿泊プランもペントハウスとまで行かなくても、泊数は少なくてもいいので、広い部屋で泊まってみたいですね。

レストルーム

ロデオ・ドライブ レポート


ロサンゼルスホテル レポート

L.A.現地発ツアー

小型機で行くロサンゼルス発グランドキャニオンツアーの体験レポート

グランドキャニオンツアー

セスナに乗って見るロサンゼルス夜景フライトツアーの体験レポート

ナイトフライトツアー

旅行の準備に

ビバリーウィルシャーホテルも予約可!
ロサンゼルスホテル予約

ロサンゼルスホテル予約

便利!羽田から行く海外旅行
羽田発 海外ツアー

羽田特集!

羽田発 ロサンゼルス

スポンサード リンク

サイト情報

ページのトップへ戻る
スポンサード リンク