ロサンゼルス観光 旅行記

ロデオドライブには高級車が似合う

ビアロデオ

トゥーロデオ Two Rodeo

トゥー・ロデオ

ビバリーウィルシャーホテルの向かいにティファニーがあります。この横に噴水があり階段があります。観光客の撮影スポットです。この階段をあがるとオシャレなレストランやブランドショップが並ぶ石畳が特徴の通りがあります。この通りがヨーロッパの街並みを再現した一画トゥーロデオ(Two Rodeo)です。

屋外にある高級ブランドショッピングモール。路面店がおしゃれに立ち並ぶこの通りでの食事は最高でした。今回のシーフードレストランでのランチの様子は下記のページに詳しくレポートしていますので、ご覧ください。

シーフードレストラン 「MCCORMICK & SCHMICK'S」

トゥー・ロデオ全体
スポンサード リンク

ロデオ・ドライブ Rodeo Drive

ロデオドライブ

さてロデオ・ドライブです。特徴的なのは中央分離帯や歩道にヤシの木が植えられていて、まるで南の島の雰囲気です。それでいて建物は近代的なブティックが映えています。さすが見たこともない高級車がカッコよく路上駐車しています。あのブガッティ・ヴェイロンもありましたよ。

世界中のすべての有名ブランドが路面店を出店しているのではないでしょうか?とにかくショッピング好きな人には見ごたえのある通りです。ウインドウショッピングだけでも1日過ごせそうな勢いでブティックが並んでいます。プリティウーマンのヴィヴィアンのように買い物してみたいですね。

ロデオドライブ全体

ロサンゼルス観光と現地発ツアー

L.A.現地発ツアー

小型機で行くロサンゼルス発グランドキャニオンツアーの体験レポート

グランドキャニオンツアー

セスナに乗って見るロサンゼルス夜景フライトツアーの体験レポート

ナイトフライトツアー

サイト情報

ページのトップへ戻る
スポンサード リンク