ロサンゼルス観光 旅行記

深夜便に対応した出国審査後の保安エリア

出発

Duty Free Shop AV.(保安エリア内)

免税店ブランドショップ

空港免税ブティックとして日本初出店の「シャネル」や「グッチ」「ブルガリ」「エルメス」「コーチ」といった有名ブランド。「ロレックス」「オメガ」の時計や「カルティエ」ジュエリーの「ティファニー」などが出店。まさにブランド街となっています。もちろん化粧品やお酒などの免税品を販売している免税店が30店舗以上あるので、出発までの短い時間では足りないくらいです。シッピング好きの方はかなり早めに出国審査を済ませてお買い物を楽しむのもいいかもしれませんね。


ブランド街

カードラウンジ

カードラウンジ

ゴールドカードなどを持っている会員向けのカード会社のラウンジは、保安検査場を出た正面のエスカレーターを上ったところにあります。中に入ってみると、今までのラウンジになかったような近未来的?なデザインでした。なにか宇宙ステーションをイメージしたような、ブルーと白を基調としたすっきりとした空間です。席数もそこそこあります。それと半個室になったネットカフェのようなスペースもあり、足を伸ばしてくつろげるようになっています。他の空港のカードラウンジと同じく食事がないのが残念ですが、ソフトドリンクは飲み放題ですのでゆっくりできます。


スポンサード リンク

ANA LOUNGE 全日空ラウンジ

全日空ラウンジ

今回は全日空のビジネスクラスです。ラウンジは「ANA LOUNGE」が利用できました。更に上級の「ANA SUITE LOUNGE」がありますが、ANAダイヤモンドサービス・ANAファーストクラス利用の旅客しか利用できません。というか羽田からANAはファーストクラスを飛ばしていないと思うので、ほとんどガラガラではないでしょうか?しかし、今回利用した「ANA LOUNGE」ラウンジも充分くつろげるラグジュアリースペースです。深夜便に対応した夕食ブッフェサービス、あったかい蕎麦やうどんの調理サービス、生ビールを初め各種お酒など、満足行く内容です。内装などもおしゃれで、高級サロンやダイニングにいるような感覚です。

料理もこだわった食材を利用して高級感があります。仲の良い数名で利用すれば、旅行に行くことも忘れるくらい楽しめそうです。ラウンジの詳しいレポートは、「羽田特集!新国際線ラウンジレポート」をご覧ください。

ANA LOUNGE

新ターミナルからLAへ 体験談

L.A.現地発ツアー

小型機で行くロサンゼルス発グランドキャニオンツアーの体験レポート

グランドキャニオンツアー

セスナに乗って見るロサンゼルス夜景フライトツアーの体験レポート

ナイトフライトツアー

旅行の準備に

ビバリーウィルシャーホテルも予約可!
ロサンゼルスホテル予約

ロサンゼルスホテル予約

便利!羽田から行く海外旅行
羽田発 海外ツアー

羽田特集!

羽田発 ロサンゼルス

スポンサード リンク

サイト情報

ページのトップへ戻る
スポンサード リンク